ドクターメロン1玉入れを10名の方にプレゼントします!!

2017/08/08

ドクターメロン®の収穫があと数日で始まります。評価をして頂きたいので、 なんとっ!1玉入れを10名(社)の方にプレゼントします‼️
応募方法としては、8月11日(金)までにドクターメロンを試食してみたい理由を添えて、メッセージやmailにて受け付けます。個人の方、今後ドクターメロンの販売に御興味がある業者様。どしどし御応募お待ちしております😁
このメロンの特徴としては→カリウム濃度を抑えることにより、腎不全など疾患をお持ちの方でも食して頂けるマスクメロンになります。【一家団欒】をテーマに、御家族や御友人。皆様でテーブルを囲い、楽しむ一時のアイテムになればと開発しました。通常のマスクメロンではカリウム濃度は3400ppm に対して、ドクターメロン®は1600ppm 以下に抑えることに成功したマスクメロンになります。
今週末より、数量限定にはなりますが販売いたします。お値段は、まずは食べて頂きたいので御試し販売価格として7,000円(税込)プラス 送料。にて販売いたします。先日、世界一のパティシエ【辻口博啓】シェフにも試食して頂き、公式Facebookとblogにて評価頂きました♪
メッセージ又は、happy.quality.808@gmail.comまで、ご連絡下さい。

辻口博啓オフィシャルweb『アッシュ ツジグチ』とは、辻口の全ブランドのソフトにあたる会社のことです。『アッシュ』は、辻口 博啓 の Hironobuの『H』(仏語読み)です。このサイトは、“辻口 博啓”そのものを主張するもの。是非、“辻口 博啓”の世界を感じていただければと思います。

情報源: 辻口博啓 official web

Service

農家/事業会社の方へ

HQ式マーケットイン農業経営モデル

バイヤーの方へ

ドクターメロン/ハピトマ

開発パートナーの方

R&D 研究技術開発

お問い合わせ

ご相談・各種お問い合わせは
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。