CNBベンチャー大賞2021『最優秀賞』受賞いたしました。

2021/11/20

このたび、弊社は、2021年11月19日に行われた、「中部ニュービジネス協議会」主催、ニュービジネスフェア2021 「CNBベンチャー大賞」において『最優秀賞』、副賞100万円、『特別賞「NICT賞」』を受賞いたしました。

弊社は、農家の農業経営における収益基盤の確立と、効率的かつ持続可能な安定生産を実現するための、新しい農業のかたちとして【Happy式マーケットイン農業モデル】を農業経営支援サービスとして展開しております。

このサービスは、新規就農者の「栽培技術の未熟さ」を補完し、農業の熟練者でなくても誰にでもできる“稼げる農業経営”(データドリブン農業)を可能にします。サビースの基盤となるのが、テクノロジーを活用した栽培方法の確立と、農作物の品質の保証と見える化を可能にする検査技術開発、【アグリテック開発事業】です。

今後、弊社は、農業経営に関わるテクノロジーを活用したさまざまな研究開発に積極的に取り組み、現場・業務・基盤の領域を横断するオーガナイザー機能を備えたプレイヤーを目指します。

“農業界の生産から流通までのインフラサービスカンパニー”=『Happy Quality:スタンダード』という、社会的価値の創造こそ、私たちの事業の将来像です。

今回の受賞に恥じることなく、 Happy Quality=グローバルスタンダードとなるために、さらに精度、確度を高め、初心、信念を崩すことなく挑戦を続け、未来の新しい農業の形をっかりと見据え、農業・青果物流通業界の変革と意識改革にひたむきに挑んで参ります。

弊社に、期待の1票を投じて下さった来場者の皆さま、ウェビナーの皆さま、また、ご声援を届けてくださった関係各社の皆さま、ご支援、誠にありがとうございました。引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。

◇お礼

このコロナ禍において、万全な新型コロナウイルス感染症予防対策の元、会を開催いただいた運営関係者の皆さまにこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

株式会社 Happy Quality

◇「CNBベンチャー大賞」とは、中部地域でニュービジネスにチャレンジしている事業者を公募し、事業の革新性や新規性、社会への貢献度、波及効果、など、今後の発展と成長性、将来性を評価して表彰するものです。

公式ホームページ:中部ビジネス協議会 CNBベンチャー大賞 http://www.cnb.gr.jp/activities/venture.html

Service

農家/事業会社の方へ

HQ式マーケットイン農業経営モデル

バイヤーの方へ

ドクターメロン/ハピトマ

開発パートナーの方

R&D 研究技術開発

お問い合わせ

ご相談・各種お問い合わせは
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。