株式会社Happy Qualityより、新年のごあいさつを申し上げます。
年頭のご挨拶にあたり、未だ収束の兆しが見えない中、医療現場で尽力されている方々に心より、敬意と感謝を申し上げます。
私たちは、2015年の創業以来、「しあわせ品質をすべての人に」をミッションに掲げ、農業・青果物流通業界の変革と意識改革、バリューチェーンの再構築の実現を目指し、誰にでもできる農業経営支援サービス「Happy式マーケットイン農業モデル」を提案してまいりました。
昨年2021年10月には、「EOY 2021 JAPAN」 東海・北陸地区 Challenging Sprit 部門にて、『大賞』を受賞、11月には、「CNBベンチャー大賞2021」にて、『最優秀賞』、『特別賞「NICT賞」』を受賞させていただきました。
□実績ー信用ー信頼
弊社の農業経営支援サービスの信頼性を担保するのが、農作物の品質の保証と見える化を可能にする検査技術の開発です。信頼を得るためには、まず、実績を積み、信用を得なければいけません。私たちは、データドリブン農業の精度、確度を高めるため、検査技術の研究開発をより一層進めてまいます。
□農業界のインフラサービスカンパニーを目指す
Happy Qualityは、”農業界の生産から流通までのインフラサービスカンパニー”という、社会的価値の創造を目指し、農業界における、農業DXの実現に不可欠かつインフラ的存在として、農業に関わるテクノロジーを活用したさまざまな取り組みを行う企業をサポートしたいと考えています。そして、日本農業界のみならず、世界の農業市場に向け、サービスの展開を推進するために地道な挑戦を続けて参ります。
本年も、FC農家の皆様、グループ各社とともに成長を続け、農業界の発展に貢献できるよう取り組んで参ります。変わらぬご支援、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
令和4年1月1日
株式会社Happy Quality
代表取締役CEO 宮地 誠