静岡県賢友の役員会にてドクターメロンのPRをさせていただきました。

2017/12/10

本日は静岡県腎友会の役員会にて、ドクターメロンのPRをさせていただきました。
静岡腎友会は、静岡県の腎臓病患者の福利厚生の増進および患者相互の交流を図ることを目的に作られた患者会です。
静岡県腎友会HPはこちらhttp://www.shizjin.com/
皆様、びっくりするぐらいパクパクとドクターメロンを試食して頂き、美味しい!との評価を頂きました。
ドクターメロンは透析患者の方でも食べられるメロンです。
今後もっと精度高く、おいしく、見た目よく、ドクターメロンの生産ができるよう、どうかご支援をよろしくお願いします!!
https://camp-fire.jp/updates/view/42978

本日は静岡県腎友会の役員会にて、ドクターメロンのPRをさせていただきました。皆様、びっくりするぐらいパクパクとドクターメロンを試食して頂き、美味しい!との評価を頂きました。ドクターメロンは透析患者の方でも食べられるメロンです。今後もっと精度高く、おいしく、見た目よく、ドクターメロンの生産ができるよう、どうかご支援をよろしくお願いします!!

情報源: 静岡県腎友会の役員会に出席させていただきました! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

Service

農家/事業会社の方へ

HQ式マーケットイン農業経営モデル

バイヤーの方へ

ドクターメロン/ハピトマ

開発パートナーの方

R&D 研究技術開発

お問い合わせ

ご相談・各種お問い合わせは
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。