しずおかMIRUIプロジェクトに採択され、クラウドファンディングに成功しました!

2020/03/24

しずおかMIRUIプロジェクトに採択され、クラウドファンディングに成功しました!

株式会社Happy Qualityは、しずおかMIRUIプロジェクトに採択され、「誰でも計算できる農業」を一人でも多くの人に知ってほしい!そして私達が作る最高の農産品「Hapitoma(ハピトマ)」「ドクターメロン」を食べてほしい!という想いを発信し、クラウドファンディングを目標比118%で達成しました。

この度たくさんの方々から賜りましたご支援に感謝し、今後もより多くの方にHappy式農業を知っていただけるよう邁進してまいります。

株式会社Happy Qualityのクラウドファンディングページ

しずおかMIRUIプロジェクトとは

静岡PARCOとBOOSTERを運営する「パルコ」と、「松坂屋静岡店」「静岡新聞社・静岡放送」が“静岡を元気にする”想いをもって取り組むことになりました。
静岡県内事業者の“新たな挑戦”“困りごと解決”をクラウドファンディングBOOSTERで発信し、資金調達やファンづくりを応援するとともに、「静岡PARCO」「松坂屋静岡店」「静岡新聞社・静岡放送」が該当プロジェクトに対し店舗やSNS、メディア媒体を通じて宣伝面をバックアップし、プロジェクトを成功に導きます。

しずおかMIRUIプロジェクト公式ページ

 

Service

農家/事業会社の方へ

HQ式マーケットイン農業経営モデル

バイヤーの方へ

ドクターメロン/ハピトマ

開発パートナーの方

R&D 研究技術開発

お問い合わせ

ご相談・各種お問い合わせは
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。